シャワーの時のおしっこ
レス範囲 762 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
762 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/09/02(木) 23:20]
ヘイー!やりましたやりましたやりました!!とうとうエキサイトフレンズのサイトで
女のことつきあえる事になりましたけど!!こないだのゆかりちゃんは最後は約束
しといたのに、あれからはムシです!!ムカツキましたけど!それで教えてもらった
山下にそれをゆうたら、お前つきあいたいやったらその日にちゃんとゆうてなんか
プレゼントやらしたれ!と教えられたのであれから1人ゲットして昨日休みやったし
あって来ました。今度は河原町で24才のまた事務員ですけど会いました。顔は
どっちかゆうたらかわいくでもあるし、そんなにタイプとも言えないしまあま合格点
でした・・・・・・・・・・・それでどっかで飯行こうやとなって三条のももじろーに行きました
ぼくはそんなにビール飲めないのにあやこちゃんはガッガー飲みました!でもそこで
チャンスがおとずれました!私は楽しいわってゆうんで俺も!ってゆうたら喜んでました。
それであやこちゃんが酔うてきたゆうから出ました。むこうがビールたくさん飲んだし多い分
はらってくれましたけど4千円の払いはびっくりしました!それで得意の鴨川酔いさましに
いこかてゆうたらいこいこってゆうて来たから行きました。それで座ってあやこちゃんは
男の人いんの?てゆうと今はいいひんてゆうのでそうかあってゆうたら僕のことも聞くので
つきあったことはないねんてゆうとほんまかあ?私がつきあったら大一号かあ?ってゆうから
そうやで。ほならいいひんもん同士つきあわへんかゆうたらむこうは照れて・・・・・・・・・・・・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a